· 

ふうどふうずの名刺♪

こんにちは。

やっと宝塚にも青空がのぞきました。

各地大きな被害をもたらした西日本豪雨でした。地面も相当緩んでますし、今後の天候次第でまだまだ警戒が必要ですね。。

 

昨日はリニューアル?てもなお手作り☺の名刺をひっさげて商工会のセミナー行ってまいりました。

 

このHPにおいても同様、デザインなどはその道のプロに任せるのが一番とは十分心得ていますが、まだまだスタート地点にも立ててない私としては、せめてそこにたどり着くまでは試行錯誤、アナログも楽しみつつ(笑)色んな困難にぶつかってみようと思います(*´∀`*)

 

とってもシンプルな見栄えですが、その分私のこと、やりたい事をしっかり語ったものに仕上げました。

 

このHPがなかなかひらがな検索でヒットしてくれなくて、仕方なく「Fu-dofood」検索、と名刺に記しましたが、ちょうどこの日帰ったら、ひらがな検索できてました(;'∀')…

再度刷り直しです。。。。

 

よい出会いがありますように☆彡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    本下瑞穂ほんげみずほ (日曜日, 22 7月 2018 11:50)

    昨日は起業講座でお名刺をいただきありがとうございました。
    読書感想文がよく書ける原稿用紙の本下(ほんげ)です。
    素敵なお名刺で感動しました。
    また、素敵な「食」についていろいろ教えてやってください。
    (ワインなどいただきたいです)
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    梅田 晶子 (火曜日, 24 7月 2018 09:52)

    本下さん、早速のコメント嬉しいです!ありがとうございました。
    こちらこそ先日はお会いできて光栄でした。
    こちらまだまだ工事中なところもあり�恥ずかしい限りですが、
    本下さんは既にご活躍で、その着眼点、実行力などなど全てに感動でした!
    「読書感想文がよく書ける原稿用紙」
    「小論文がよく書ける原稿用紙」
    おススメしたいです!私自身も学ぶ事沢山かも(^◇^)
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。