HEIDI BROTさんに行って来ました♪

こんにちは。

 

先日セミナーでお会いして、とっても行ってみたかった「HEIDI BROT」さんに行ってきました♪

 

大通りはこの辺いつもちょろちょろしていたけど、今までお見掛けしなかった~、って思っていたらなるほど、中津浜線から普段は気づかない程の細~い道へ。

この道続いてるのかな・・・?と不安げになり始めたら、ありました((´∀`))!

 

一軒家をそのままパン屋さんにされた、隠れ家な趣です♪

思わず玄関の戸をノックしてお邪魔してみました(^^♪

 

中は外観同様、ちょっぴりレトロな感じが落ち着けます☆

 

ちょうど開店されようとしてた時間で、お1人でお忙しそうな中、

お話しさせて頂き、並びかけてたパンをいきなり買い占めた感じになりましたが・・・💦パンはまだオーブンからどんどん出てきてたので大丈夫かしら☺

 

さて、こちら「HEIDI BROT」さんは週3日営業されていて、天然酵母を育てながら、国産小麦、植物性の油脂、甜菜糖、有機豆乳を使って、まさに自然な素材のパンを作っています。

 

店内でパン教室もされたり、2Fは貸しスペースにされてます。

通販でもパンを注文できるそうです!

 

早速帰って食パンをまずは生で頂きました!

キメ細かくふんわりした生地、耳は程よいこうばしさで硬すぎず、いくらでも食べれそうです♡

 

これから通わせて頂きま~す✋

 

ちなみに今週末からはしばらくお盆休みに入られるようなので要注意です!

 

Information

「HEDI BROT」(パンを小さな陽だまり)

 宝塚市高司1-7-1 TEL(0797)86-8155 

 OPEN 水曜、木曜、金曜 11時~4時ごろ

 HP http://heidibrot.web.fc2.com/