· 

創業セミナー終了しました!

こんにちは!

ちょっぴり名残惜く((´∀`))、

4回にわたるセミナーが終了しました。

 

写真はその一部のメンバーですが、記念にパチリ☆

 

セミナーで創業についての色々なことを学べたことはもちろん収穫ですが、何よりも、ここ宝塚で同じく頑張る女性(ほとんどはママさん)に出会えたことが励みになりました。

 

目指すことはそれぞれに違いますが、女性ならではの個性豊かなプランばかりで、どこか通じる部分もあり、また共感もできました。

 

私にとっては初めて自身のプランを整理し計画書としてまとめる、数字を出す、という頭を抱えながらの作業も経験しましたが(これはこれからも続きます💦)、皆さまと出会えたおかげで、楽しく有意義な機会となりました。

 

引き続きの交流も楽しみにしています♪

 

たくさんの女性がキラキラ活躍する宝塚でありますように☆彡