· 

添付資料・・・((´∀`))

こんにちは。

昨晩は結局再び。。。( ;∀;)

この歳になって徹夜すると後にひびくんですよねぇ💦

 

実は本日、創業セミナー以来の、「宝塚ビジネスプランコンテスト2018」の〆切だったんです!

セミナー同期の皆さま応募されましたかぁ?(^_-)-☆

 

今回は読み手にもっと伝わるように、を意識して内容を丁寧に説明し、それを裏付けるのに必要なデータも付けました。検討に検討を重ねやっと仕上がりました。

 

私の場合は、コンテストに栄えるような新規事業でもないのですが、プランをさらに進めていくためにも、またこの先助成の申請等にもチャレンジしたいので、こんな機会を使ってどんどんブラッシュアップしてゆきたいと思っています。

 

 

前回セミナー終了時に計画書を提出した後、商工会議所にアドバイスを頂きに行き、

 

その一つに、

 

計画書に記載の「提案型」が具体的にわかるような参考資料を!

 

と言われたので、参考レシピ数点と提出したのが参考商品POP。

 

久しぶりに書きましたが相変わらず下手くそです~(;^ω^)

これから練習して上手くなろうとしていたのに、

いきなり本番が来てしまいました💦

 

なかなか師匠(勝手に呼ばせてもらっている)のようには書けませんが、、、

もっともっと魅力的なPOPが書けるようにこれから頑張ります!

 

たかがPOP、されどPOP。

長らく小売店で働いてきて、常にPOPの力には感心させられてきました。

 

そのPOPを読んだら湧き上がってくる

商品へのわくわく感

 

作り手の思いや

商品の魅力があふれるPOP

 

手書きだからこそ伝わるような気もします。

 

 

こちらのビフォーアフターも、乞うご期待(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jur (木曜日, 16 8月 2018 06:32)

    ご連絡しようとおもっていました(╹◡╹)流石ですね(╹◡╹)

  • #2

    梅田晶子 (木曜日, 16 8月 2018 07:42)

    Juri さんありがとうございます‼
    Juri さんもまた頑張られたんだろうなぁ、と私も思いつつでした�