· 

子供たちのおやつ

こんにちは。

 

台風がどんどんやってくる夏休み終盤ですが、一昨日、昨日と

英語レッスンは無事行うことができました(^^♪

 

現在主宰している西公民館での幼児英語サークル「KIDS ENGLISH」は娘も含め総勢12名の年長児さんが2つに分かれてレッスンに来てくれています。

 

年長さんでみんな大きくなりましたが、まだまだ可愛い幼稚園児たちです♡

 

お休みすることなく毎回元気に参加してくれて、その可愛さにおやつでもあげたくなるおばちゃん心、、、といいますか((´∀`))、レッスン後のご褒美におやつを配るのが何となくの恒例になりました。

 

子供のおやつだからこそできるだけ良い素材のものを。

 

今回のおやつ👆は、手っ取り早くグリーンコープさんのものですが💦

 

自然素材のこどものおやつ・・・これも自身の開業に向けての大切なテーマの1つでもあります。

 

素材以外にも、例えば日頃遊ばせているときにもおやつを配る機会は多くあるし、家でも食べさせやすい、こんな小袋の自然素材のおやつがもっとあればいいな~と思ったりします。

 

日常のなにげない気づきも大切に。

ママたちの声もたくさん聞かせて頂きたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juri (金曜日, 24 8月 2018 14:20)

    どんなお菓子が生まれるのか、楽しみにしています(╹◡╹)

  • #2

    梅田 晶子 (木曜日, 30 8月 2018 12:17)

    Juriさん、ありがとうございます♪
    お菓子にも力を入れて頑張ります!!