GOOD LOCAL MARKET CA に行って来ました。

こんにちは。

 

やっと((´∀`))、穏やかな秋晴れが続いています。

でも暑かったり肌寒かったりと着るものに困りますね(*'▽')

 

こちらは2店舗目となる芦屋のCAさん。

 

こちらの方は、正面もオープン、店内も広々した感じで入りやすいです!

 

お店が広くなった分お野菜、食品も充実してました。

冷蔵品も増えてましたよ~。

 

11月には苦楽園口にもOPENされるとのこと、これまた高級住宅地での展開すごい!

 

 

今回目が釘づけになってしまったのは(笑)、

 

ameen's ovenさんの「和栗のフォカッチャ」。

秋です~☆

 

大きな和栗を渋皮煮したものがゴロゴロトッピング、手に持った感じもずっしりしています。

 

そして国産小麦、自家製酵母、自然塩、黒糖、菜種油、自家製和栗、

と材料にもやはりこだわりが。

 

軽くトーストして、外はサクッと、中はフォカッチャの割りにはしっとりしていて

程よく利かせた塩味も最高でした((´∀`))♡

 

もう1つは「GO-BOあんBread」です。

ハードな生地に酸味があり、黒ゴマ、ゴボウの香ばしさと甘めのあんこのコントラスト

が意外な感じで面白いです♪

 

またこちらの夙川のお店にも行ってみたいです!

 

秋はダイエットできませんね💦(始めなければと思ったタダの矢先でしたが(*'▽'))

 

 

Information

GOOD LOCAL MARKET CA   11:00~19:00

                   ameen's ovenさんのパンは木曜のみ入荷だそうです

http://www.ovca.jp/ovca/user_data/direct.php

 

芦屋市大原町12番 1-102