· 

今年もありがとうございました(^^)/

遂に今年もあと1日、というかもう数時間('◇')ゞ

師走は本当に慌ただしく過ぎますね💦

 

今年もお世話になった方々、

そして今年新たに出会った方々に

感謝です((´∀`))♡

 

今年は図らずもなタイミングでスィッチが入り、

幸運にもお会いしたい方々にも出会うことができ、

良い刺激と共に、数々の種をいただきました。

 

来年はこれらの種を蒔き、大切に育てていく年。

 

さて、大掃除もそこそこに(;'∀')

お正月の準備。

 

今年は丹波篠山ひなた農園さんの黒豆を炊きました(^^♪

 

台風などの影響もあり大変な年だったようですが、

その中でも強く立派に育った黒豆たち。

腕前は無くとも素材の良さでふっくら美味しく煮上がりました☆

 

お気に入りの、酒器「さわらび」さんの器もデビュー♪

 

お正月楽しみに頂ます。

 

久しぶりにテリーヌも仕込みました♪

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さま良いお年を🎍

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さわらび 渡辺 (月曜日, 31 12月 2018)

    ツヤツヤの黒豆さん、とても美味しそうです。
    器をお使い頂いて有難うございます。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。
    よい年をお迎えくださいませ。�

  • #2

    渡辺様 (月曜日, 31 12月 2018 17:29)

    ありがとうございます。
    なかなかこの器にふさわしいお料理ができなくて�最後は素材任せです�
    でもそんな存在の器っていうものを持つのもいいもんだなぁ、と器を見ながら改めてしみじみです。
    また来年もどうぞ宜しくお願い致します�