· 

ロゴマークが完成しました♪

こんにちは!

 

朝晩ひんやりしつつも、日中は温かい春の日差しも感じる今日この頃。

 

ショップのコンセプトと、想いが詰まったロゴマークが完成しました((´∀`))

 

ロゴマーク・・・というより

イメージシルエットというところでしょうか💦

 

 

「自然から生まれる作物と同じように、

 加工食品もその土地の風土が表れたものを、

 素材そのものの美味しさが味わえるものを」

 

という想いを込めて、

 

「土壌からの恵みいっぱい吸い上げる根っこと木」

「太陽」「風」「雨」

そして移り行く「四季」

 

「自然と食のハーモニー」

 

そんなイメージにちょっぴり遊び心を加えて(笑)、

 

ぎゅっと(こちゃ~っと?)詰め込みました((´∀`*))

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JuRi (水曜日, 20 2月 2019 12:44)

    素敵ですね(^^)

  • #2

    梅田晶子 (水曜日, 20 2月 2019 22:52)

    Juri さんありがとうございます‼