· 

KIDS ENGLISHクラスが終了しました。

こんにちは!

 

ぽかぽか温かい日差しの中、芽吹きの香りが((´∀`))♪

この香りがすると春だな~と実感します。

 

そんな中先日娘が幼稚園を卒園しました。

 

3年間あっという間でしたが、

優しい園の先生方やママたちとの出会いに恵まれ、

母娘共に楽しい日々でした。

 

そして園児たち11人を集めて

西公民館で行わせてもらっていた

英語教室も今週で終了となりました。

 

終了証を作りながら、子供たち1人1人のがんばりを思い出して、

寂しさもこみ上げます。

 

来てくれている子供たちは今やわが子同然に可愛い存在。

子供たちからもいっぱいの元気をもらってきました。

 

どんな時も教室に子供たちを連れて来てくれたママたちにも

感謝の気持ちでいっぱい。

 

みんながこれからものびのびと育ってくれますように!

 

開業準備の方は店舗物件で右往左往?してましたが(;'∀')

子供たちのパワーで充電☆彡

気持ちを新たに、臨んでいきたいと思います。