木の棚が入りました!

こんにちは!

 

こんな棚をと、近くの工務店さんに頼んでいた棚を

今日設置してもらいました。

素人の私がこんなんであんなんでと頼んだだけで

こんなに素敵にして頂けて感激☆さすがプロ!

 

あと奥にレジカウンターが後日入ります。

 

大満足の棚は設置できましたが、なにせ狭い店内、

商品が全部入りきるのかは心配。。。

 

そして問題は、、、、

ドーンとこの冷凍庫、、、狭い店内に💦

 

諸事情あり縦型のものを選べなかったのですが、

ちょっと大きすぎたかも・・・後の祭り(;'∀')

 

大きめをと求めたものの

寸法よりも実物の存在感は更に凄かった。。。

 

なんでこんなデカいの買ったんやろ、って皆さまに思われること間違いなしですが(笑)

 

ここに美味しい無添加のハムや平飼い卵のシフォンケーキや

牧場のアイスクリームとか、

おいしいものが沢山入ります。

 

邪魔でもこの冷凍庫が活躍しますよう、

何卒ごひいきにお願い致します☆