· 

日々のお知らせをFacebook、Instagramで更新しています!

こんにちは。

台風の雨の土曜日となってしまいました。

お家でゆっくり過ごされている方も多いかと思います。

 

さて、早いもので、皆さまから様々なご支援、ご協力を頂き、自然派食品店「Fu-do*Foods」(ふうどふうず)がオープンして一か月がたちました。

 

宣伝も広くはできなかったものの、日々少しずつお客様がお越し下さり、新しい出会いを満喫させていただいています。

まだまだボチボチペースでご期待に応えられていないことばかりではありますが、皆さまが便利に感じていただけるよう、また近隣の自然派な食をお楽しみいただけるよう、店を作り上げていきたいと思っています。

 

また開業前のご支援に加え、オープンにあたり沢山の皆さまにチラシの配布、口コミ等のご協力を頂きました。

本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

 

そしてお知らせが遅くなり申し訳ございませんが、日々のお知らせをこちらの開業準備室のHP、個人フェイスブックから、店名のフェイスブック、インスタグラムに移行させていただいております。

HPは現在作成中ですので、また後日ご案内させて頂きます。

 

宜しければこちらの方をチェックして頂けると嬉しいです♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 Instagram → fu_do_foods

 Facebook  → Fu-do*Foods

 

 お友達を募集しています(^^♪

 LINE公式アカウント → @787cvorf (入荷予定やお得な情報などを配信しています!)