· 

楽有会様で講演させて頂きました!

こんにちは!

 

本当に有り難いご縁を頂き、

昨日は神戸西区にあります、兵庫楽農生活センターにて

定期的な研修会を行われておられます、

「保田ぼかし」を使った有機農法を試みられている生産者さんが集われている楽有会様でお話しをさせていただきました。

 

講演には、私が以前からお会いしてみたいと思っていた、

三田の有機農家、藤本ファームさんもいらっしゃり、販路の開拓等、貴重なお話しを伺えました。

 

その後に私、、、と非常に恐縮してしまいましたが(;'∀')

 

プランの紹介とコラボレーションの提案について、

講演というより、どちらかというとプレゼンな話を

 

たどたどしく?させて頂きました(;´∀`)

 

しかしながら、ご質問やご意見、有り難いお言葉も頂け、

私の方が勉強させて頂きました。

 

今日頂いたご縁をしっかり活かして、

 

自然な製法・農法を試みられている生産者の方々と共に、

子供たちに豊かな食を繋いでゆけるように、

微力ながらも活動していきたいと、

気が引き締まる機会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juri (金曜日, 14 12月 2018 19:30)

    すごーい(╹◡╹)益々、前進ですね^_^

  • #2

    梅田晶子 (日曜日, 16 12月 2018 18:26)

    Juri さん、ありがとうございます�
    有り難いご縁です�✨