· 

CAFE BOXさんでチラシ打ち合わせ♪

こんにちは。

今日はオープンチラシの打ち合わせで

デザイナーの〇△□(まるさんかくしかく)

の渡辺さんとお会いしました♪

 

ママ友な感じで気さくに色んなお話しをさせて頂ける渡辺さん。

 

同じ女性目線で、ママ目線で、「想いが伝わるカタチに」。

当初から迷わず、ぜひ渡辺さんにお願いしたいと思っていました。

 

今日は2回目の打ち合わせ。

考えたコンテンツをもとに

どのようなレイアウトのチラシにするか

についてを検討しました。

 

その途中、話の展開で急遽移動!

話題となったドーナツ屋さんへ((´∀`))♪

思わず美味しい打ち合わせとなりました♪

 

CAFE BOXさんは川西市で今年2月にオープンした焼きドーナツ専門店🍩

 

「カラダにやさしい無添加」で作るドーナツは

しっとりしていて素材の美味しさが広がる

素朴な美味しさ。

店内はオシャレで開放的で、

ママと子供たちでワイワイドーナツを

ほおばっているシーンがぴったり。

 

店主の草苅さんも2児のママ。

子供たちが大好きなドーナツを

できる限り安心な素材で提供したいと、

独自にレシピを開発されました。

副原料には川西のいちぢく等の地元の素材を使ったり、

大人も楽しめるバリエーション。

ちょっとした手土産にも喜ばれそうです♪

〇△□のデザイナー渡辺さん、

CAFE BOXの草苅さん、

働く子育てママさんの輪が広がります♪

 

CAFE BOX  定休日:火曜日(その他不定休)

川西市西多田1丁目18-13メゾン平井1F

072-793-5575

営業時間:10時~17時