· 

店のテントが付きました♪

こんにちは!

 

私自身は相変わらずちんたらやっておりますが💦

 

関わって下さる方々は皆仕事人です((´∀`))☆

 

着々と進めて下さります。

 

昨日はアイボリーのテントが付き、

本日チラシもどーんと2000枚納品下さりました☆

配りきれるかな、、、(;'∀')

 

余白なく、いっぱい文字や画像を詰め込んだ、

デザイナーさん泣かせのチラシです💦

 

9月2日より店前BOXに置いてますので、

ぜひぜひお取り下さい♪(オープン特典あります(^_-)-☆!!)

 

今更ながらですが、店情報はこちらになります↓↓↓

 

9/12(木)オープン♪ 

自然派食品店「Fu-do*Foods」(ふうどふうず) 9:30~17:30 日祝日休み

宝塚市中野町1-7 阪急小林より徒歩3分 「あしん」さんの近くです!

 

近隣の自然派な生産者さんの食品たちがぎゅっと詰まった、小さな食品店です♪

とはいえ、道半ばな状態のオープンになりそうで恥ずかしい限りですが💦

何卒よろしくお願い致します!

お待ちしています♡